スズメのおろおろ日記

玄米カイロでカラダ美人

みなさま、お待たせいたしました。
桃猫堂主人・尾関えりさん著「玄米カイロでカラダ美人」が出版されました。

尾関えりさんの身体に対する考え方にとても共感したり
玄米カイロのすばらしい使い心地に感動したりして。

本にするとええんちゃう?ってことで、話が進み・・・
本より先に「玄米カイロ」ちゃんというキャラクターが生まれていました。
b0021682_1537266.gif


玄米カイロって何?
と、言う方、ぜひこの本を手にとってもよし
桃猫堂から玄米カイロを購入してもよし。

本の中で「玄米カイロ」作り方レシピも公開しています。


b0021682_15505044.jpg

玄米カイロでカラダ美人—手づくりカイロで体質改善+ダイエット!

私は手作りが好きなのですが桃猫堂の玄米カイロを使っています。
桃猫堂の玄米カイロは、尾関さんのお父さんが、縫製を担当されているのです。
本職は洋服の仕立て屋さんです。
小判型のかわいいフォルムは、素人には縫えない代物。
長い年月に渡って培われた技術力と手仕事の暖かさが、桃猫堂の玄米カイロの魅力です。

でも、お裁縫大好きな人は自分で素敵な玄米カイロを作って、身体も心も温まって下さい。

で、玄米カイロを使ったスズメさんは、キレイ になったんですか?

ふふふ、それはね、ヒ・ミ・ツ。

でも、体温を1度上げたら、2キロ体重が減りました。
ビバ!玄米カイロ。

腹が痛い時も玄米カイロ。
目を酷使した時も玄米カイロ。
PTAで疲れた時も玄米カイロ。
365日、玄米カイロをあなたのおそばに・・・

玄米カイロだけでなく、本も買うてくださーい。

私が玄米カイロをどんなふうに使って痩せたかは、近日公開予定。
[PR]
<< 今日はおろおろしない うわっ、テンション下がるぅ〜 >>