スズメのおろおろ日記

早い早い、毎日早い。

気がつけばひと月ブログ放ったらかし。

このひと月何をしていたんだろう?
デジカメにたくさんの証拠が残っていました。

b0021682_11215460.jpg

締め切りに追われている日に、突然カレーパンを作ったり。
パン粉付き、パン粉無し、焼きカレー、三種類。美味かった。



b0021682_11232782.jpg

朋友あらいみよこの鍼灸院で美容鍼を打ってもらうため大阪に行ったり。
(こめかみの鍼は「左右対称で仮面ライダー」というあらいみよこがギャグをかましたかったために、特に打つ必要のない場所に打ったと本人の弁。ありがとう。ありがとうなのか?)

b0021682_1131215.jpg

トリンプインターナショナルジャパンの時事ネタブラ。
今シーズンは「クール」
b0021682_1132448.jpg

金魚鉢、風鈴。
b0021682_11322560.jpg

柄杓。
b0021682_1133857.jpg

塩飴。
うん、クールだ。クールジャパンだ。えらいぞ、トリンプ。

こないだ知人が「月曜日になるとボクはもう金曜日だと思う事にしています」と、言いました。

そうかも。早い早い。

ほんと、ひと月あると、色んなことをやってるね。
[PR]
<< 毛のない波平さん。 今月の唄。 >>