スズメのおろおろ日記

カテゴリ:本日のお漫画( 16 )

谷藤太トークショー

b0021682_22080346.jpg
b0021682_22082723.jpg










[PR]

許すよ!

b0021682_23434769.jpg












[PR]

劇団enji


b0021682_22305206.jpg

劇団enjiは今年秋に大きい箱でやるらしい。楽しみです。
谷藤さん川島さん楽しかったです。











[PR]

湖上の煙

b0021682_1132092.jpg

王様だな・・・

[PR]

いや、ほら、もう歴史だし、あたし。

b0021682_18414454.jpg

[PR]

いや、もう、スマップメンバー全員知らない世代。

b0021682_2350829.jpg

そういや、娘が以前「キムタクって、本名キムタック?」って聞いてきたな。
本名キムは韓国の人だな。で、名前はタック。

「製パン王キムタック」って、ドラマがありますが。
[PR]

夫の妄言。

b0021682_22575624.jpg

[PR]

女子高の騎馬戦

b0021682_22175353.jpg


日曜日、の通う女子高の体育祭に行き
目を疑うような騎馬戦を見た。

女子高の騎馬戦は、動いたチームが負ける。

みんな、ほとんど動かない。
こらえきれずに動くということは、つまり、敵陣に飛び込むことになる。
すると、敵に囲まれ、あっさり帽子を取られる。

何もしないと、何も起こらない。勝ちも負けもない。
だから、動くと負けだ。

何もしない集団の中では、行動を起こした者から、やられる。

女の世界の真実を垣間みたような、
恐ろしい騎馬戦だった。
[PR]

太った理由・・・

b0021682_1742454.jpg


伝説のKさんありがとう。
[PR]

高野豆腐

b0021682_9455066.jpg


高野豆腐を食べると、口の中の水分を全部持って行かれるような感じが
していたけど、本当に、水分を奪っていたんだな・・・。
[PR]