スズメのおろおろ日記

野田順子さん、すごすぎ。

登場人物のほぼ全部、野田順子さんに声をやってもらった保湿西遊記。

野田順子さんから「あれは、試練でした」とのメッセージを頂き、
「試練」の言葉に、改めて思いを巡らせていて、自分がやらかしたことを思い出しました。

そもそも、スポンサーさんから「ブログパーツを作って下さい」って言われたのに
調子にのって、アニメ作ったの私だった。私のしわざだ。

で、さらに調子づいて、テーマソングまで作ったのは私で、スポンサーさんが予算オーバー。
でもせっかくなんで、全部の声を当てて歌まで歌ってくれる声優さんってことで
のだじゅんさんがドナドナ状態でスタジオに連れて来られたんだった!
今は声優さんが歌を歌うのは普通だけど、10年前こんなマルチな声優さん珍しかった。

b0021682_14104745.jpg

「あの拷問はスズメさんの発案だったのですね」の言葉に、久々にユーチューブで保湿西遊記観てたら
最終話なんて「拷問」そのものじゃん!

b0021682_14134499.png
14キャラも、やらせてしまった!!!ごめんなさい、ごめんなさい。
ギャラは一人分だ!
この記事を読んでないと、ひとりが役ってるなんて誰も気がつかない。
さすがに申し訳なくて、ミミズとモブキャラはスタッフがお手伝いしましたが。

いや~、それにしても、のだじゅん、すごすぎるわ。
ニセキャラの演じ分けも鳥肌もんです。
最終話、ご視聴あれ。















[PR]
<< もう蚊がいる 朝ドラのすずめちゃん。 >>